ガラスと雨樋と臭気抜き

Posted by Kata改 on 16.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
窓セルを入れて、真鍮線で雨樋、プラ棒で臭気抜きを作りました。

201408161246560ca.jpg

建物の裏手はこんな具合。固定したら見ることができなくなります。

2014081612465541d.jpg

そろそろ固定しても良いかも。

20140816124658120.jpg

ようやく最後の1ピースが埋まる、そんな心境です。

20140816124700a1e.jpg

80%程度の完成率での出撃となりそうです。


▶ Comment

渋い詰所ですなぁ。安定した仕上がり。流石です。
なんと言っても、トタンの色がイイ!!

自分、Kataさんのお隣なんですよね>展示

なんとかスパートしないとなぁ。あまりにみすぼらしいと、お隣にも迷惑をかけてしまうので。(^^;;;
2014.08.16 20:48 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

ありがとうございます。

建物のスクラッチって大変ですね。

苦も無く量産してしまう激団サンポールメンバーって凄いんだと改めて実感しました。

隣、よろしくお願いします。

私の方こそ、汚いモジュールで恐縮です(汗)
2014.08.18 00:39 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/885-77ddcd9c