スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「兵どもが夢の跡」モジュールについて

Posted by Kata改 on 19.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
ご覧いただき、ありがとうございます。

KIMG1765.jpg

本モジュールは、仲間内での運転会において、カーブモジュールとしても直線モジュールとしても使えるようにし、モジュール接続の自由度を上げることをコンセプトとし、TOMIXのポイントレールを改造するところから始まります。

1388767189081.jpg

http://katakai695.blog133.fc2.com/blog-entry-796.html

(上のアドレスをクリックしていただくと記事のページが開きます。)

それからしばらくの間、作業は中断するのですが…。

本作のストラクチャーは小物を除き、苦労してスクラッチしました。

タイトルは「兵どもが夢の跡」、今は廃墟のようになってしまったホッパ-と上部軌道ですが、活気があった往年の面影を現在に留める…そんな情景としてまとめてみました。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/889-c8f4dd9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。