
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

第15回国際鉄道模型コンベンションに出展します。

Posted by Kata改 on 19.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
帰宅時に嫁から「機芸出版社からなんか届いた」とのメールがあり、レイアウトコンペの盾でも届いたのかと思ったのですが、開封したらTMSが入っておりました。

LC37.jpg

レイアウトコンペに出した時の写真が小さく載っていました。

ゆっくり中身を確認したいところですが、準備が終わるまではお預けです(泣)。

現在、JAMの準備に追われておりますが、荷物を小さくまとめるのに一苦労していますがなんとかします。

【お知らせ】

東京ビッグサイトで8月22日~24日にかけて開催される第15回国際鉄道模型コンベンショに「会津ヨシ!・鉄ちゃん倶楽部Withクロタカ・激団〇ンポ〇ル」の一員として出展します。

当方は、「峠越え」及び「兵どもが夢の跡」モジュールを出展します。

DSCF1792.jpg

KIMG1758.jpg

会場にお越しになられた際はぜひお立ち寄りください!(笑)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/890-573e7bcd
