JAM出展のお礼・帰還報告

Posted by Kata改 on 24.2014 イベント  コメント:8  トラックバック:0 
先ほど無事に帰宅しました。

1408890910300.jpg

開催期間中、大変有意義な時間を過ごせたこと、お礼申し上げます。

1408890194079.jpg

期間中、お酒も大変おいしくいただきました。

1408890168561.jpg

色々掘り出し物や探していた物も買うことができました。

1408890219565.jpg

会場に足をお運び頂き、モジュールをご覧いただいた皆様並びに、幹事様はじめ、メンバーの皆様大変ありがとうございました。

1408890137795.jpg

また、帰宅すると機芸出版社より、レイアウトコンペの楯&賞金の為替が届いておりました。

1408890148243.jpg

これを励みに、「兵どもが夢の跡」モジュールの仕上げと新作製作に励みたいと思います。

疲れたので、JAMの展示&買い物の報告は改めて。

▶ Comment

乙でしたー。
盾はいつもJAMと前後して届くんよね。

今、刈谷で休憩中!
2014.08.25 00:34 | URL | UCC #r/lYEntA [edit]
>UCCさん

どうも~。

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

帰宅したら玄関に放置されてました(汗)

次はもっと上を狙えるよう、追加の工作・玩具っぽい植物の色彩修正と写真のレベルアップを目指します(笑)

お帰りの道中、お気を付けて!
2014.08.25 00:43 | URL | Kata改 #- [edit]
お疲れ様でした。
遠路はるばる、大変だったでしょう。
(もっと遠い方が刈谷からコメントしてますけどw)
次回は来年の静かですかね?
今回のモジュの仕上げ、楽しみにしております。
2014.08.25 21:40 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様でした。

会場で会えなくて残念でした。
2014.08.25 22:16 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>ふらっとさん

どうも~。

お疲れ様でした~。

車だと結構大変だということを再認識しました。

静岡での集まりでは一番近くて恐縮です…。

引越しが控えているので工作はどうなるか未定なんですが、なるべく早く再開したいと思います。
2014.08.25 23:26 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

ずっとブースに居たわけではなかったので申し訳ありません。

ブースにいたメンバーに来訪をお伝え頂ければ、もしくは、いらっしゃる時間がわかっていたら、と思うと残念です。
2014.08.25 23:29 | URL | Kata改 #- [edit]
私は今年もJAMには行けませんでした(涙)

やはりこういうイベントは年に一回くらいは見に行きたいものです。
それにしても写真を拝見する限りでは今年も力作や意欲作が多かったようですね。

それらを見るにつけ何とか来年は行きたいと(涙涙)


それから遅くなりましたがコンペ入賞おめでとうございます。
2014.08.26 00:35 | URL | 光山市交通局 #JyN/eAqk [edit]
>光山市交通局さん

どうも~。

今回は新作が沢山あったのと合同での展示で、ブース全体から人が絶えることは無く、盛大な展示になりました。

イベント参加は結構大変ですが、楽しいですね~、

レイアウトコンペ、ありがとうございます。次はもっと上を目指して頑張ります。

2014.08.26 22:49 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/892-8895db0f