
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

JAMでの買い物・頂き物(2)

Posted by Kata改 on 29.2014 鉄道模型  コメント:0  トラックバック:0 
続いて、1/80関係。

20140828123434b91.jpg

アクラスのブースにて購入したB級品のワム80000×3種とインレタ、13mmゲージ化パーツ、カプラーです。

カプラーは、トラムウェイのDD16にオプション指定されている中間の長さのものです。

一緒に長いタイプと短いタイプも購入して比較してみることにします。

2014082822405314b.jpg

とりあえず、パーツが付いている6両を交換してみました。

201408282240558cb.jpg

流石に同じ作業を繰り返すと飽きますねぇ…。

20140828224056f03.jpg

購入したカプラーはスケールタイプのヘッドなので標準タイプに比べてリアルな形状になっています。

ワム80000と13mmゲージ化パーツについては、線路が無いので日を改めて。

JAMの時、shochanさんが13mmに興味はあるけど迷っているご様子でしたので、車輪パーツとワムのインレタをお分けしました。そのうちテストしてくれることに期待しております(笑)

しかし、このワム、違いが屋根板程度しかワカラナイ…(汗)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/895-aa309f74
