
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

コキ増備中

Posted by Kata改 on 16.2014 16番  コメント:2  トラックバック:0 
先日の2両に加え、3両のコキ104が追加配備されました。

201410161744012be.jpg

中古品とのことでしたが、付属パーツ・インレタは未使用という嬉しい状態。

20141016174402bd0.jpg

早速、手持ちのコキとコンテナの積み替えを行いました。

あと3両ほど増やして8両体勢にしたいところです。

代わりにKATO製の20両は手元を離れ、新しい配置先に回送されていきました。

今回、Zゲージ用のストラクチャーが中古で出ていたのでコキと同時に購入してみました。

20141016174403fdb.jpg

中古ですが、これまた未開封という状態でした。

トランクレイアウトに使うかは未定です。


▶ Comment

どうもー、ご無沙汰です。
いやあ、コキ3サイズじゃ大変ですなあ。
こちとら1サイズでもまともに揃えられないってのに・・・(汗)
2014.10.17 22:24 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

その代わりと言ってはなんですが、電車とか私鉄には興味がわきません…(笑)

機関車もDLばっかりですし…(汗)
2014.10.17 22:33 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/906-d0ef3320
