
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

コキ104、さらに増備。八甲田も入荷。

Posted by Kata改 on 21.2014 16番  コメント:4  トラックバック:0 
淡々とコキの増備が続きます。




今回は、同時購入した西濃運輸コンテナと一緒に届きました。

西濃運輸コンテナは、買い忘れたまま市場から在庫が消えてしまい、探し求めた結果、はるばる九州からの取り寄せとなりました。

20141021210355517.jpg

コキ106に積んでいた12ftコンテナを西濃運輸と積み替えました。

今後の予定として、コキ104が2両、コンテナが2種届く予定で、増備は一旦終了。

11月発売のコキ50000の再販を買うかどうかを悩むところです。

また、本日はNゲージも入荷。

20141021210355259.jpg

201410212103553dc.jpg

ワサフ8000狙いで、基本セットのみの購入です。

201410212103553d2.jpg

スニ41のように単品発売されることを願います。

201410212103542db.jpg

マイクロエース製と比較したら、プロトタイプは全く同じだったのですねぇ。


▶ Comment

種類が豊富で積み替え可能なのは
TOMIX製のいいところですよね!
自分は再販コキ50000を一輌と
コンテナを予約中ですが
買い増しするか悩んでます(笑)
2014.10.21 23:19 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

同じコンテナばかり載っているのは不自然なので、TOMIX製はやはり見ていて楽しいですね。

再販のコンテナ、何気に値上がりしていますね。

リニューアルとうたっていますが、30Aの赤色だけエコレールマーク付に仕様変更されている以外は実質番号違いですので、どうしようかと…。

発売当初に国鉄コンテナを多めに買った結果、余ってしまっているので、国鉄仕様のコキを買うかもしれません…。
2014.10.21 23:26 | URL | Kata改 #- [edit]
私も八甲田かHOのコキかASSYセットのワサフにするか悩んでます。

答えは、金曜に出します。出るかな?
2014.10.22 22:45 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

色々悩んでますね(笑)
2014.10.24 22:57 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/908-bb8c400c
