さよなら、フィアットアバルト695SS

Posted by Kata改 on 28.2014 車  コメント:0  トラックバック:0 
所有してきた趣味車ですが、嫁ぎ先が決まり、手元を離れることになりました。

20141128233833f42.jpg

※この車の詳細については過去の記事を参照してください。

色々と思い出深い体験をさせてもらい、旧車を所有する悦びと楽しさ、そして維持の大変さを勉強させてもらいました。

手放すには惜しいのですが、今の状態では車がかわいそうですので、売却を考えてきました。

新オーナーの元で大切にしてもらい、いつまでも元気に走ってくれる事を願っています。

今までありがとう!

次の趣味車を買えるかどうかはわかりませんが、機会があれば・・・もう少し手の掛からない子にします(笑)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/912-b0226f10