ガレージ改め、資材置き場(仮)

Posted by Kata改 on 06.2014 家  コメント:4  トラックバック:0 
趣味車が旅立って早一週間。

そのガレージに1.5tもの小石(10kg入り×150袋)を搬入・・・(汗)

KIMG2195.jpg

ホームセンターで軽トラックを借り、家へ運ぶのに4往復もしてしまいました・・・。

KIMG2196.jpg

謎の小包みも届いています。

これらを使うまでにはまだ不足している物があるため、ガレージはしばらくの間、資材置き場に・・・。


▶ Comment

まさか、5インチゲージですか?
それとも、9.5?
2014.12.07 13:13 | URL | 489系 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

残念ながら、まだそこまでには至っていません。

とりあえず庭に敷く砂利と、玄関アプローチ用の資材です。

線路、いつかは敷きたいのですが、しばらくは無理ですね。
2014.12.07 16:39 | URL | Kata改 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 08:51 | | # [edit]
>489系さん

どうも~。

芝生も検討しましたが、維持が大変であると考えてやめました。

レンガとかタイルとかで舗装したかったんですが、防犯上の観点より砂利敷きにすることにしました。

庭園鉄道は夢のまた夢にならないよう、少しずつ実現に向けて頑張ります。

2014.12.10 22:19 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/914-0459f06f