
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

タキ1000エネオス仕様

Posted by Kata改 on 23.2014 Zゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
今年も残り少なくなりました。

今年の後半はほとんど工作出来ずじまいでした(汗)

模型の購入も新居を建てた関係で、ほとんど小遣いがないため模型の購入は欲しいものだけに絞ってきましたが、予約品が発売になると資金繰りに苦労しています。

ちなみに、DD16のナンバープレートの購入費用は趣味車の売却金の一部を充てています。

予約品のロクハンのタキ1000が届きました。

20141223200549cd4.jpg

エネオスマークや細かな表記も綺麗に印刷されていますが、一部の車両に緑色の塗り分けが乱れているものがあったのが残念。

201412240005582be.jpg

イベント・直販限定品は、これにエコレールマークが付きます。欲しいなぁ・・・。

牽引機としてEF210も予定されています。予約はしていませんが…なんだか買っちゃいそうな予感がしています…(汗)


▶ Comment

5セットとはまた豪気なw

うちも1セットずつ導入しましたが
いろいろあってレイアウトを撤去してしまったので
まだ箱から出してすらいませんorz
2014.12.24 00:39 | URL | きゅうりいさお #JyN/eAqk [edit]
>きゅうりいさおさん

どうも~。

10両編成をやりたくて5セットも買ってしまいました(汗)

さすがにオイルターミナルまでは手がまわらないのでで日本石油輸送だけにしています。

レイアウト撤去ですか。残念です。
2014.12.24 23:51 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/917-3577ea0a
