新モジュール(仮称)、検討開始

Posted by Kata改 on 18.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
そろそろ新モジュールに着手しないといけない時期になりました。

まだまだ作業できる状況ではありませんが…、とりあえず線路だけ買ってきました。

1421586415739.jpg

今回のベース板は家にあるレイアウトボードを活用することにします。

1421586424772.jpg

線路の位置は暫定です。

1421586431804.jpg

今まで製作してきた300×600のサイズのベースと比較。面積だけでも3倍あります…。

広すぎるスペースの活用のため、内側R354、外側R391の大カーブにしてみました。

それほど手間のかからない地形にする予定ですので期日までには何とかなる…と信じています(汗)


▶ Comment

おお、900×750くらい?
遂にコンテナに入らないw 
広いスペースにどんな光景が?期待
2015.01.18 22:36 | URL | ART88 #JyN/eAqk [edit]
>ART88さん

どうも~。

900×600です。高さは…未定です。

JAM展示=電車での移動も視野に入れていたので、コンテナに入るサイズで作っていましたが、静岡限定と考えれば車で運ぶことが可能ということで、今回は車(軽)に乗るサイズでやってみようと思いました。

風景は…まだ内緒です(笑)
2015.01.24 23:52 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/929-6afcbf09