
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新モジュール(仮称)、その四

Posted by Kata改 on 31.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
新モジュールのキーアイテム?の単線架線柱を買ってきました。



比較検証のためKATOとTOMIXを用意。

201501311956204e6.jpg

とりあえずTOMIX製を、ベースを付けて仮設置。

20150131195623d08.jpg

今回は架線柱の高さが重要になるのでしっかりチェック。

20150131195624afb.jpg

路盤が少し低いので柱の高さを変更したいと思います。



▶ Comment

こんばんは。

いよいよ新モジュール制作開始ですね♪
今度のはどういう作風になるのか、楽しみに拝見いたします。
期日があるのは大変と思いますが、頑張って下さい。
2015.01.31 20:42 | URL | JR浜松 #JyN/eAqk [edit]
>JR浜松さん

どうも~。

そろそろ着手しないと間に合いませんので重い腰をあげました。

新モジュールの工作があるていど進んだら追加工作したいと思います。
2015.02.01 23:07 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/934-f68fb366
