
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新モジュール(仮称)、その五

Posted by Kata改 on 01.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
路盤ができました。

20150201224650c6a.jpg

ホームセンターの工作室にてカット後に出る端材が格安で売られていますので、ちょうど良い高さの物を探して、路盤の支柱にしました。

2015020122464799c.jpg

まだやリ残したことがあるため、路盤はネジで仮止めです。

20150201224648aca.jpg

路盤がちょうど良い高さになりました。

2015020122465003c.jpg

線路を置いて具合を見ましたが、概ね良好でしたので地形の準備に取りかかりたいと思います。


▶ Comment

凄い。超速で工作が進んでますね。
Kataさんやボシさんは速いよなぁ。逆立ちしても追い付けません。

架線柱の高さが大切って...
もしかして、今回は、架線完備??
2015.02.02 12:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

途中までは順調だったのですが…会社でやることがたくさんあったので、週末しか工作ができなかったのであまり進みませんでした…。

架線は張らないのですが、パンタグラフと架線柱のクリアランス確保が必要になるので路盤の高さを慎重に合わせています。
2015.02.08 22:16 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/935-08f6cbce
