
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新モジュール(仮称)、その拾

Posted by Kata改 on 16.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
上部の山ですが、傾斜角度を緩くするために削りました。

2015021621283458e.jpg

変わり映えしない写真で申し訳ないですが…。前回(その九)の最後の写真と見比べていただければ…。

201502162128367bc.jpg

下地作りが概ね終わったので、スタイロと合板を接着して、地形の整形作業に移りたいと思います。

20150216212837c2a.jpg

ようやくスタイロ地面から卒業できそうな予感…。


▶ Comment

Kata改さん…
いつの間にぃ〜!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ニューモジュール‼︎良いですね(^-^)

もうすぐスタイロ卒業ですか‼︎
下地の状態で物凄く絵になる、綺麗な作業工程…。

ボシも見習わなきゃですσ(^_^;)

2015.02.17 10:31 | URL | ボシ #- [edit]
>ボシさん

どうも~。

体の具合はいかがですか?お見舞いコメント、書くタイミングを逸してしまいました。

ボシさんの超高速工作にはただただ脱帽です。

最近、作業する時間があってもサボりがちなのでボシさんを見習わないと・・・。
2015.02.18 05:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/940-1872155e
