本日発売、鉄道模型趣味2015年3月号に

Posted by Kata改 on 20.2015 メディア等  コメント:12  トラックバック:0 
そろそろ鉄道模型趣味誌が発売なので、どんな表紙なのかとネットを検索してびっくり。

20150220121726d56.jpg

TMSレイアウトコンペ2014で準佳作を受賞した、テーブル内蔵ミニレイアウト「机内鉄道羅敷線」が、なんと表紙に。(半分のスペースですが)

関連記事↓
http://katakai695.blog133.fc2.com/blog-entry-830.html
http://katakai695.blog133.fc2.com/blog-entry-831.html
http://katakai695.blog133.fc2.com/blog-entry-873.html

ドキドキしながら仕事が終わるのを待ち、終業後すぐに本屋に直行して、ようやく記事を確認することができました。

一冊買って帰宅、ポストを確認したら献本も届いていました。

皆様も是非お買い上げの上、ご覧くださいませ。


▶ Comment

うお~!
本誌の表紙おめっとーござい。

なんか皆どんどん雲の上の人になっていくw
2015.02.20 20:35 | URL | ART88 #JyN/eAqk [edit]
おぉおぉおぉ凄いですなあ~◎
早速チェックします/////
2015.02.20 23:23 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
すごーい。おめでとうございます!!
Nマガ、TMSの表紙制覇とは...
本屋に行かなきゃ。
2015.02.21 22:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます‼︎‼︎
ほんと‼︎
卓さんのおっしゃる通り‼︎
Nマガ・TMS表紙制覇‼︎
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
凄いっす♪(´ε` )
明日…。
本屋行ってから、吉祥寺の店(鉄模カフェを開催しているお店)に持って、行きたいと思います‼︎
2015.02.21 23:58 | URL | ボシ #- [edit]
来たねー、来た来た!!
本誌表紙おめでとう!!

どうです?Nマガでは味わえない「予告なし」の掲載の気分(^^
びっくりするでしょ?しかも表紙だし。

いつ載るか?いつ載るか?ってモジモジして、いい加減あきらめた頃に載ったりすることが多いけど、ほんと掲載が早かったですね。

これでしばらくはまた本屋でニヤニヤできるね(^^
2015.02.22 04:00 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
本日は、喜び事が、重連でやって来ましたです。

本が到着して直ぐ、今回の内容はと、未流渡っ? 先ず、珊瑚のC62 2号機が載ってます。

クハ167の直線性に見とれている内に、ハタと気づいたら、またまたまた、何処かで見た事の有

る様なレイアウトがその下に写ってる。 DE10ではなく、DD16だよなっ!?

えっ!? あのレイアウトっ!?!?!? オーっ!? 懐かしいっ!?!?

では改めて、開通と掲載を祝します。

過去の連載の製作記事が思い出されます。

取り急ぎ、お祝い致します。
2015.02.22 21:57 | URL | ATC #JyN/eAqk [edit]
>ART88さん

どうも~。

ありがとうございます。

いやはや表紙が来るとは思っていませんでしたので卒倒しそうになりました(汗)
2015.02.23 23:45 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ぜひともお買い上げください(笑)
2015.02.23 23:46 | URL | Kata改 #- [edit]
>卓さん

どうも~。

Nマガは紹介という機会に恵まれたので、TMSに自力で掲載されることを目指していました。

まさか表紙が来るなんて…(汗)
2015.02.23 23:50 | URL | Kata改 #- [edit]
>ボシさん

どうも~。

ありがとうございます。

ネットで表紙を見て、びびりました(汗)


2015.02.23 23:51 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

ありがとうござます。

本当にビビりました。「マジか」と思って体が震えるのと同時に、どのように記事が載るのか不安になりました。

UCCさんが以前言われていた通り、市販品の建物をそのまま使っても全然見栄えがしないことを今更ながら再確認しました。

唯一の建物なので自作するべきでした。表紙なのでなおさら恥ずかしい…(汗)

読み返してみると、記事も写真も作品も今一つなところがあり、次回は何度も納得いくまで修正して、上位入賞を目指したいと思います。
2015.02.23 23:58 | URL | Kata改 #- [edit]
>ATCさん

どうも~。

ありがとうございます。

トレトレでブログを書いていた当時に作っていたあのレイアウトです。

リビングテーブルとしてそのまま家具と化していましたが、ちょっと修理をする必要があったので手直しがてらコンペに出してみました。

まさか表紙になるなんて…(汗)
2015.02.24 00:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/942-b3fcf2c7