新モジュール(仮称)、その弐拾

Posted by Kata改 on 17.2015 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
とりあえず塗ってみました。

20150317232236ab2.jpg

色が上下で違うのは、上が乾いた状態、下が湿った状態もしくは水中をイメージしたものです。

201503172322396d2.jpg

今まではラッカー系塗料をエアブラシで塗装しておりましたが、新居は全館換気になっている関係でシンナーの使用を控え、タミヤアクリル&エナメルをドライブラシで塗装しています。

20150317232237479.jpg

相変わらずコンクリートの色表現って難しいですね。

カメラ&モニターでは均一な灰色っぽく見えますが、肉眼だともう少しいろんな色があって汚いです(汗)

一度この辺で留めておき、次は道路を作っていきます。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/953-025e0cc0