
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新モジュール(仮称)、その弐拾参

Posted by Kata改 on 22.2015 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
路面を作っていきます。

最初に道幅分として5cm幅のマスキングテープを貼りました。

2015032223261925d.jpg

今回、片側の道幅は3m相当の2cmとしました。

20150322232620fb2.jpg

マスキングテープをプラ板に貼り付けて形状を切り出しました。

プラ板は0.5ミリを2枚重ねて接着し、継目を埋めました。駒止めとの隙間はエポキシパテを詰めています。

201503222326214a3.jpg

プラ板の表面にグレインペイントを塗りつけ、筆を道路に沿って動かして荒しました。

201503222326234f4.jpg

路面の色は暫定的にジャーマングレイを塗っています。

20150322232624596.jpg

なんだか舗装したての新道っぽいですね…。

もっと自然な感じに塗ってからセンターラインを引いてやりたいと思います。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/956-c93c587d
