新モジュール(仮称)、その参拾参

Posted by Kata改 on 06.2015 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
植物の表現をしていきます。

2015040600142383b.jpg

とりあえず山の上部にクランプフォーリッジを接着してみました。

このクランプフォーリッジは、峠越えモジュールの植栽を行った時に使った樹木キットの使い残りを再利用しました。

2015040600142107c.jpg

この素材、接着剤が効かないというか…ポロポロ取れるのが腹が立ちます。

みなさんどうやって固着させているんでしょうかね~。

さて、そろそろ全容を明らかにします。

今回のモジュールですが…以下のイメージをモチーフとしています。

参考

構図は同じですが全く違いますのでモジュールの続きをどうするかまだ迷っています。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/967-2d115d1d