
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新モジュール(仮称)、その四拾

Posted by Kata改 on 14.2015 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
今日はもう少し進めました。

20150415121553037.jpg

新劇場版の赤い海を再現してみます。

20150415121549645.jpg

劇中のシーンをイメージしたカット。戦車がないですが。

20150415121550c63.jpg

赤い水で満たされているようには見えます。

2015041512154586c.jpg

赤い色は先ほどのオレンジ色のアクリル板を赤マジックで塗り潰しています。

20150415121547b66.jpg

期間限定なのはこのためでした。

アクリル板の表面に波や波紋を表現して概ね完成になります。

追記:写真が暗くて分かりにくいので差し替えました。


▶ Comment

こんばんは。

千と千尋の・・・みたいになるのかと思いきや
完全に水没しちゃうんですね。
2015.04.14 23:29 | URL | きゅうりいさお #JyN/eAqk [edit]
こうなりましたか。アイデア賞!!

目立ったら勝ち?のモジュール展示。目立ち度ランキング上位間違い無しですね。
水中を走る電車って斬新だなぁ...
2015.04.14 23:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>きゅうりいさおさん

どうも~。

千と千尋仕様だと走行できないので完全水没です。
2015.04.16 12:29 | URL | Kata改 #- [edit]
>卓さん

どうも~。

今回は静岡ホビーショーと同時期開催なので、プラモやジオラマ好きの人にも見てもらおうかと。

今年は2015年なので絶対エヴァネタにしようと思っていました。線路かないとモジュールとして展示出来ないため水没線路にしました。

なので、主役は走行する車両ではないです(笑)
2015.04.16 12:35 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/974-978c9870
