
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

峠越えモジュール売却

Posted by Kata改 on 04.2015 Nゲージ  コメント:8  トラックバック:0 
突然ですが、峠越えモジュールを売却することにしました。



只今出品中です。

興味があったら覗いてみてください。


無事終了しました。沢山の方にご覧いただき、誠にありがとうございました。

▶ Comment

こんばんはー、お久です。

げげっ、ホントに出品しちゃってるじゃないの!!
なんかもったいないというかなんというか、せっかくの力作なのにぃ~。
せめて少しでも高値で落札されると良いですね。
安かったら狙っちゃおかなー(マジ?)
2015.05.05 00:36 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
おぉ出品中ですか!!!(驚)
納得値で落札されるといいですね◎
2015.05.05 18:19 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
売却するのですか!!

散財したばかりだから、入札できないかな。
2015.05.05 20:27 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
絶対に欲しい人が居ると思います。
(私だって、場所とお金があれば・・・)

これだけの作品ですから...
良いお小遣いになることを影ながら願っています。(笑)
2015.05.06 08:33 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。ご無沙汰しています。

家の中の整理をしていてこれ以上置き場が無いことに気が付きました。

樹木に使用しているスポンジなどの劣化、永久ではないLEDのの寿命、水表現に使用したレジンの収縮とかモジュールにも賞味期限?的なものがあると考えていますので売れるときに売ることとしました。
2015.05.11 00:35 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

無事落札されてほっとしています。(本当はもう少し高値を期待していたんですが…)
2015.05.11 00:36 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

家の中が手狭になったのとモジュールの劣化が始まる前に整理することとしました。
2015.05.11 00:37 | URL | Kata改 #- [edit]
>卓さん

どうも~。

いつまでも手元にあると過去の栄光?(雑誌への掲載など)にいつまでも囚われてしまいそうですので、峠越えモジュールについては自分の中で過去のものとして整理する機会と考えました。

モジュールを作り続けていると置き場と作業場が困ってくるのと、今後の劣化により無価値になる前に整理したかったのです。

売れてよかったですが…もう少し高値を期待してしまいました…(汗)

2015.05.11 00:42 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/980-d0c2e5c9
