モジュール出品終了とモトコンポ

Posted by Kata改 on 11.2015 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
峠越えモジュールのオークションが終了し、無事落札されました。

思いのほか多くのアクセスがあり感謝しています。

これに満足せず、次の目標を目指して頑張っていきたいと思います。

さて…GWにかけて自宅の庭の続きをやっていました。

201505110046447b5.jpg

砂利を庭全面に撒くつもりでしたが、子供が遊べない…ということでウッドデッキの周囲に人工芝を張ることにしました。

20150511004647fc9.jpg

固定用のピンを打ち込んで固定するわけですが…土の中に石が多く混ざっているのでなかなか打ち込めず、相当苦労しました。

また、今まで気にならなかった地面の凹凸が目立つようになりました(汗)

全身疲労になりかけでしたのでモジュール工作は全くしませんでした。

イベントも来週に迫ってきてしまいましたが、モジュールの方は概ね完成していますのでこのままイベント突入になりそうです。

戦車の表記、結局満足いかなかったので表記しないで出品することにします。もっとも完全再現を目指していたわけではありませんので…。

高さ調整用のアジャスターを付けていないことに今更気が付きましたので仕事帰りに買ってくることにします。

兵どもが夢の跡モジュールも改修・追加工作をしてTMSのレイアウトコンペに出すつもりでしたが…見送りになりそうです(泣)

<おまけ>

我が家にホンダの折り畳み式バイクのモトコンポがやってきました。

20150511004650c28.jpg

ガレージの新しい主です(笑)

20150511004644285.jpg

古いバイクなので年式相応です。

少しずつ整備してあげたいと思います。


▶ Comment

モトコンポ懐かしいですね。

シティーは、⁉️
2015.05.12 22:48 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

わりと近所に赤いカブリオレと銀のターボⅡ?の廃車があるので、整備が終わって乗れるようになったら記念撮影でもしますか(笑)
2015.05.13 05:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/981-eaa0a03f