グランシップトレインフェスタ2015に出展します

Posted by Kata改 on 13.2015 イベント  コメント:2  トラックバック:0 
5月16日、17日にグランシップ静岡で開催されるグランシップトレインフェスタ2015に、激団サンポールの一員として出展します。

今回は、以下の2つのモジュールを出展します。


「兵どもが夢の跡」

1408971003064.jpg

「エヴァンゲリオン新劇場版:序」っぽい風景

20150425120751acd.jpg

トレインフェスタや同時開催の静岡ホビーショーにご来場の際はぜひお立ち寄りいただき、御笑覧いただければ幸いです。

なお、「エヴァンゲリオン新劇場版:序」っぽい風景のモジュールは、今回のイベントに合わせて製作したもので、持ち帰るのが大変なので、イベント撤収時に現地引き渡しという条件付にてお譲りします。

詳細はこちらまで

では静岡でお会いしましょう!(笑)


▶ Comment

こんばんは(ってゆー時間でもないな・・・)

今回の静岡のイベント、いつもと同じく激団サンポールの皆さんが出展されるんですよねー。行ってみたいんだけど遠いんだよなー、静岡・・・。
という訳で今回もスミマセンがスルーします(泣)
また京都の方でやる機会があったら、一度おじゃまさせて頂く事にします。

ところで今回もご出品ですか!?
現地引き取り条件付きだと、高値落札は厳しいかもしれないですね(私も条件的には入札不可って事になるし・・・)。
ちなみにエヴァ、全然見たことがないのでよくわかりません(汗)

2015.05.16 03:48 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

静岡での出展楽しいですよ~。私的には静岡ホビーショーの方が主目的だったりします(汗)

今回出品はいたしましたが、条件が合わずにオークションを中止して持ち帰ってきました。

手直ししてから再出品して、もし落札されないようだったらしばらく置いておこうと思います。
2015.05.18 14:32 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/982-4ac3e72e