
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

久々の模型購入

Posted by Kata改 on 03.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
新車(笑)を買いました。

20150603073304614.jpg

よくよく考えると赤い車体ばっかりです(汗)

そのうち開封します。

月末のC12、来月のニ軸貨車あたりで打ち止めにします。


▶ Comment

おぉいいですね~◎
ラッピング車両KATOから出てるとは!
ちょっと驚きました(笑)
2015.06.03 22:35 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ガルパンラッピング、去年の鉄道模型コンテスト記念製品の在庫品を吐かせるため、そのままでは使えなかったパッケージのみ新調したものだと思います。

中敷きのスポンジと展示用ユニトラックも再利用して値段も記念品と同じ定価です。

エンドウから16番製品でガルパンラッピング1号車、2号車が出ましたが、とても買えないなぁ・・・。
2015.06.04 00:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/986-715f5b49
