廃線跡ガーデニング3

Posted by Kata改 on 28.2015 家  コメント:2  トラックバック:0 
今週末、京都のボークスにて激団サンポール有志が展示をしていますが、当方は残念ながら参加できず、兵どもが夢の跡モジュールだけ展示して頂きました。

イベントの様子は他の方のblogで拝見することにします。

朝から子守りしていましたが、折を見てホームセンターで赤玉土を買ってきたので、砕石の目地埋めと花壇全体に散布しました。



草の種を撒いてたっぷりと水やりしました。

20150628203558f65.jpg

濡れた枕木、レールや砕石が夕日に映えます。

20150628203603498.jpg

種が芽吹くのが楽しみです。


▶ Comment

おぉ本格的ですね!
前回の手宮線の件ですが
レールは錆びているのですが観光客が歩いているせいか
整地しているからなのか枕木やバラストは錆色よりも
白化したグレーな感じだった記憶があります。
年々線路横の遊歩道も延伸されているみたいなので
ガチな廃線跡とは異なる趣きでもありますが(笑)
2015.06.28 23:22 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

廃線跡風のロックガーデンです(笑)

手宮線、そんな感じなんですね~。
2015.07.02 00:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/993-429c0db9