C12、配備

Posted by Kata改 on 05.2015 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
待ちに待ったKATOのC12が届きました。



早速ナンバーを取り付け。カットする際、縁取り部分まで切って何枚か使用不能にしてしまい、不足分を2両で補いました。

201507051955236fb.jpg

小さくて格好良すぎます。

20150705195523c63.jpg

私の大好物、小型機関車トリオがKATO製で実現。

マイクロエースでは既にやってますが、出来は比べてはいけない・・・。

20150705195524565.jpg

若桜鉄道風の並び。

我が家のミニレイアウト、机内鉄道羅敷線で活躍してもらいましょう~。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 21:47 | | # [edit]
めっちゃカッコいいですね!
さすがの出来栄えですなあ~
小型機の並びたまらないです(萌)
2015.07.05 23:04 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>あ8さん

どうも~。

大変ですが、がんばってくださいね~。私もなんとかやっています。
2015.07.09 20:58 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

流石KATO製だけあって出来栄えは最高です(笑)

トラムウエイのC12が気になり出しました(汗)
2015.07.09 21:00 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは
2台配備とは豪勢ですね(^^)
ウチは1台買って眺めてウットリ→ケースに収納(おいおい

集電可能なスポーク先輪だけASSY売ってくれないかなぁ~なんて思ってます。


2015.07.10 00:43 | URL | キロハユニ #JyN/eAqk [edit]
>キロハユニさん

どうも~。

重連やすれ違い用に2機買いました(笑)

スポーク先輪良いですよね~。C56につかないかな~なんて考えています。
2015.07.11 17:16 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/995-27505294