Nゲージマガジン63号

Posted by Kata改 on 10.2015 メディア等  コメント:4  トラックバック:0 
Nゲージマガジン63号が発売になりました。

201507102221091f7.jpg

恥ずかしながら、私の小ネタも載っていました。



本当に小ネタなので恥ずかしい限りです。

20150705195524565.jpg

激団サンポールの面々の素晴らしい作品が掲載されていますので、皆様お買い求めの
上、ご覧下さい(笑)

▶ Comment

わぁぁぁ。見落としてましたー(^^;;
同じページの仲間でしたね~。(笑)

こうして考えると、知り合い・仲間が毎号載ってるって凄い・・・

是非、次回?は、我々白黒ページ'sも躍進を狙いましょう。
まずは・・・仕掛かり品を仕上げなきゃですね。(^^;;
2015.07.11 15:31 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

卓さんと同じページに載ってしまいました(笑)

巨匠のカラー特集に圧倒されてしまいましたので、小ネタ感が際立ってしまいました。

カラー掲載されるような作品を作らねばなりませんね~。
2015.07.11 17:19 | URL | Kata改 #- [edit]
kataさんこんにちは‼︎
今まで激団サンポールのメンバーが何人何回掲載されたんですかねσ(^_^;)
kataさんの次作期待しています♪(´ε` )
2015.07.12 16:49 | URL | ボシ #- [edit]
>ボシさん

どうも~。

58号からサンポールメンバーが誰かしら載っていますね~。

そろそろ手を動かさないといけないですが、子守りが・・・。
2015.07.12 20:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/996-56bbc71e