発掘

Posted by Kata改 on 15.2015 16番  コメント:4  トラックバック:0 
引っ越し以来、段ボールにしまいっぱなしの荷物を少しずつ片付け始めました。

だいぶ以前から放置していたレストア中の珊瑚のDD16を久々に発掘しました。

20150715232018ffe.jpg

トラムウエイのプラ製品が出てからやる気が失せていましたが、これはこれで味がある上、苦労してレストアした分だけ愛着もあります。

完成させてTMSのコンペにでも出してみようかなあ、と思いつつ、そっとしまっておきました。

近いうちにガレージにて塗装にトライしてみますかねぇ。




▶ Comment

確かにトラムのとはちょっと異なる雰囲気があります◎
塗装したらまたさらに愛着が増しますね!
2015.07.16 23:21 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
白ボディ・・・。
気がつくと北斗星色とか、デンカ色になってたりして?
2015.07.17 01:05 | URL | ART88 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

プラのシャープなモールドには、プレス主体の真鍮ではかないませんからね。

でも真鍮の手作り感はよいものですね。
2015.07.20 19:36 | URL | Kata改 #- [edit]
>ART88さん

どうも~。

フフ、国鉄色ですよ、もちろん(笑)
2015.07.20 19:38 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/998-3c8e2e69